人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

イデ(梨大)にケーキを買いに行っただ!

イデ(梨大)にケーキを買いに行っただ!_a0101715_21392280.jpg

先日も言ったように誕生日とか記念日に疎いあたしだが、流れでそれほど親しくもない人の誕生日にケーキを贈る羽目に!まぁ最近、ウンジンとかに「あーたはねぇ、個人主義だか知らないけど世の中、付き合いってぇのが重要なのよ~!」と諭されてですね^^008.gif

 そんで、一山のM子に電話して「ケーキってさぁ、どっかいい店あるぅ?」って訊いたらイデの店がいいってぇので、わざわざそのために出向いたのであった^^

 まぁとりとめもない話ですが、、しかし昨日いきなり大家から電話!一年契約につき、来月には家を明け渡すようにと、、、 あーたねぇ!!! 一ヶ月で出てけぇぇぇぇ? ミックスも佳境の現在、家をまた探せぇーだとぉぉぉ?^^
 不動産関係に訊いて見ると、さすがにそれは常識外の話だとのこと。また一年契約でも二年間は有効だと言う。それもよく解らないんだけど、ともかくこの値段でドラムが叩ける家はなかなかないし~!引越しも面倒だしさぁ!どないしょー!^
 
イデ(梨大)にケーキを買いに行っただ!_a0101715_21495826.jpg


 で今宵はまた一人宴会、一日ミックスで家に閉じ篭って暗くなるとこれだよ~!
イデ(梨大)にケーキを買いに行っただ!_a0101715_21515681.jpg

 献立はホウレン草の炒め物、ピータン、トマトサラダ、薬飯(もち米の蒸し物)など^^
で、トマトサラダはただ、トマトと玉ねぎを刻んで、例のヨーグルトチーズと混ぜて、オリーブ油とバルサミコ酢で和えただけなんだが、これはいけます!水を抜いたチーズ、まぁ僕が勝手にそう呼んでいるだけだけど^^ドレッシングにもとってもいいかも!!
 
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
by hkasuga54 | 2010-02-20 22:08