人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

うーん昨晩はねー!^^

 昨日朝が早かったので眠くもあり、今日から新しいラジオの録音があるのでさっさと床についたんだが、、、008.gif目が冴えちゃってさー!6月の来日公演とか、それより今度の土曜日に久しぶりにホンデの「空中キャンプ」にソロで出演予定なんだけど、それを考えてたら眠けが来んのよー^^しょーがないので起き上がり安東焼酎と山崎の18年を飲みながら唄を歌う!^^しかしどっちも濃い酒です^
うーん昨晩はねー!^^_a0101715_20411735.jpg

 そして案の定、朝は起床がちょいつらかった!しかしトーストを焼いてコーヒーを淹れて朝食。いつものようにストーブの上にヤカンを置いて沸いたと思い込んでコーヒーを落としたんだが、、、、ちゃんと沸いてなかったのね、どーも。008.gifだいぶ間抜けな味でさー、あってはならない事だぁ~^^
 
うーん昨晩はねー!^^_a0101715_2046659.jpg

 そして初めてのレギュラー出演の衛星KISSのラジオ放送、「多文化家族放送」の日本語放送をつつがなく録音してからスタッフ皆で昼御飯!http://blog.daum.net/deeplucid/348  DJのしおりさんとディレクターのクァンフンさんも載ってます^^
 えーと皆さんが、入って行って聞けるように近いうちに載せます^^
  
 そして梨大が近いので歩いて行って家を探す。三軒見たけど結構いい感じの家発見!
次はまたも梨大に戻って行くのかも!^^(事情を知らない方たちへ!私は一年前に梨大/イデから今の家に越したのである^^)
うーん昨晩はねー!^^_a0101715_20573414.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
by hkasuga54 | 2010-03-03 20:59