韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

で、トィターどこじゃなく!

間を空けずに何だか上げていますがぁ~!^^
 今夜は遂にこないだのサワラを食べただす!^^

まずアラで出したお汁!長ネギと白菜をとろとろに炊いて~!^^写真は捌いた直後のアラの写真ね^^
a0101715_23142996.jpg
でこれで作った汁って、ちょっとありえない美味さ~!
 こちらの人は「えー?サワラでお汁作るのー?」って言うんだけど^^食べながら「うーむ私は今、世界一美味いものを食べているかも」ってほくそえんだんだけどね^^
 
 そして塩をしといたサワラをフライパンでオリーブ油で、両面をカリカリに焼く。油を差し引いてこんな感じで焼き魚に出来るといいんだけど^^写真は反対側を写せばよかったと反省したんだけどね^^
a0101715_23242285.jpg

 
 安東焼酎と高粱酒でだいぶいい感じになった私は、もうすぐに引っ越して行くのかも知れないってぇ思いも手伝ったのか?、越して来てから一年も経つのに、一回も訪れたことのなかった100m上に住む旧知の歌手、あたしがその昔アルバムを一枚プロデュースした事のあるJIGの家に勇気を出して上がって行ったのだった!^^当時色々あってさ!^^
 5年半ぶり?に入った彼の家はそのまま!「おーい!」と声をかけても返事なく、玄関を開けてみれば、当然のように開いている。その家に靴を脱いで上がって見れば、ドラムがセットされていて、その奥の部屋には、この時間なのに彼は眠っていたのだった!夜の9時過ぎなんだけどね!^^少しがっかり、大分ホッとしながら坂を下り降りた僕はコンビニで一年に一回食べるかってぇポテトチップスとビールを買って家に帰る!^^

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
[PR]
by hkasuga54 | 2010-03-03 23:42