人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

今朝はまたも!老人力ぅ?

 床についてから3時間しか経ってないのに7時に目がパッチリ!最近は、よくある事なので、布団の中でまたも押し寄せて来るであろう睡魔を待ち構えていたんだが、、来ないんだわこれが^^でおもむろに起き上がって、ヨーグルトで作ったチーズと玉ねぎ、トマトとパプリカを混ぜてトーストに乗せる^^
 なかなか悪くないよこれ^^
今朝はまたも!老人力ぅ?_a0101715_194646.jpg
ギターとドラムの稽古をしてたら、午前10時を過ぎていた^^
 今日はどっかに家を探しに行こうと思ってたんだが、、、。外を見たら激しく曇ってて、まだ午前も早い時間なのに、まるで夜のような暗さ!そのうちに雨も降り出してさ048.gif
 そんなんで、家探しの意欲はいっきにそがれたってわけ^^
 だもんで、ソウルチャンポンの初のオリジナル曲のデモを作り始めて、、これはつい、この間「アリラン」にいる時に浮かんだ曲想だ^^こらなかなか悪くないわぁー!と一人で悦に入る^^
 16時半頃、散歩がてら楽園の方に降りてった。
最近では上の楽器街よりも下の市場に行くのが多いかも^^
 
今朝はまたも!老人力ぅ?_a0101715_1241169.jpg

 上は鱈たちだけど、実際にはサワラを一匹、豚のお尻の部分(볼기)を100g、チョッパ(ワケギかね?)を買って家に戻る。
 戻ってチャンポンの作業をしてたんだが、19時を過ぎた頃、腹が減って到底続行不能!ここで夕飯にしてしまうと、当然飲む事になるので、作業に若干の支障が生じるのだが他に選択の余地がないじゃん!
 
 今夜の献立は、簡単に豆腐のピータン葉ニンニク醤油漬け乗せ、キャベツと豚肉炒め、サワラのお汁、こないだ頂いた佐賀の蒲鉾にマッコリ。家で肉ってぇのは実に珍しいんだけどね^^
 
今朝はまたも!老人力ぅ?_a0101715_1354443.jpg

 今回の鰆はちょい小さかった。ふり塩がちょい足りなかったと反省^^
 
今朝はまたも!老人力ぅ?_a0101715_137983.jpg

 ソジュまで飲んでグラングラン状態で、またも作業に突入したが、碌に何も出来ないままに倒れ込んだ気がする!
 
 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
by hkasuga54 | 2010-03-22 01:40