人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

昼間は「ムーンビーチ~」の唄録音!

 うーむやっぱり私の実力ではちょいと苦しい、ってか音域の幅が半端じゃないわ、この唄は!でも何とか聞けるようにして作業を終える。
 
 またもアヒョン洞で家探し。特に成果なし^^
でも市場で今旬なの?チュグミ(イイダコ)を入手。写真はエイの仲間ですね^i
昼間は「ムーンビーチ~」の唄録音!_a0101715_2114258.jpg

帰りに行きつけのコーヒー屋で一杯。
 
 帰りのバスの中から慶福宮の塔を撮ろうとするが前衛になってしまった^^
昼間は「ムーンビーチ~」の唄録音!_a0101715_21164027.jpg


 またも一人宴会。今夜はまた残りの塩鯖をフライパンで焼く。油も引かずに鯖そのものの油で大丈夫。わりとカリカリに焼く!そしてこないだヒョンジョンにもらった長芋を摺りおろして希釈の出汁を水で割り溶いて卵を入れて長ネギ。今夜のメインは旬のイイダコ!頭?をひっくり返して塩で揉み、ぬめりを取ってから熱湯でさっと湯掻く!山葵醤油で食べるが、そんなに感動はなし。最後に余った二尾をニンニクとオリーブ油でサッと炒めたが、こっちの方がよかったな^^ちなみに卵ってのは入ってると美味いんですか?^^
 
昼間は「ムーンビーチ~」の唄録音!_a0101715_21244487.jpg

 そして先日ハンデスに「ボブディランは行かないんですかぁ?」って訊いたんだけど、、。昨日彼から電話あり!「ハチ!ディラン見たいなら釜山の同期の友達が券持ってるんだけど行くか?」って仰るので「行きます!」って即答したら、その故郷の友達という方からすぐに連絡あり^^
 明日、ソウル駅でお会いする事に!ハンデスは何でも昔NYで見て失望したので、見たくないとの事。でも30年前の話だしぃ、、いい時も悪い時もあるのが普通なんでさ、、^
 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
by hkasuga54 | 2010-03-30 21:32