韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

ついにウンジンのCDが!

 出来上がって来たのじゃ!その名も「プンガックジェンイウンジン/풍각쟁이은진」大韓民国の怖いところは出来上がると次の週には店頭に並んでいるってぇとこ!我らトラタヌレコーズでも発売するので皆さん購入してちょーだい!
 「プンガックジェンイ」はここで聴けるのかも!

 全13曲で、1、故郷 2、お父さんは門付け屋 3、初めて構えた所帯の風景 4、ニム前上書 5.花柳春夢 6、茶房の蒼い夢 7、出鱈目大学生 8、連絡船 9、アリランナンナン 10.九十春光 11.アリラン懐かしい国 12.活動写真 13.イタリアの庭
  
 まぁワケのわからない題名たちだが、ただハングルをカタカナで書くよりはマシじゃん?こないだの食堂のメニューよりはいいと思うんだが^^

a0101715_1724474.jpg

 
 来る8日にホンデのサンサンマダンで発表記念コンサート予定なんだが、バンマスのあたしはメンバーの選定とスケジュール合わせで目が回ってんのー!071.gif

 
a0101715_1658812.jpg

 
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
[PR]
by hkasuga54 | 2010-04-28 17:04