韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

午前中に前から頼まれてた!

セントルイスに住むいとこの娘さん(めっちゃ秀才でMIT卆!)の研究室で韓国の人とHachi&TJの話になって「ハチって親戚です!」っつったら「えーーー?サインが欲しいぃぃ!」って話になってずーっと気になってたんだけど、韓紙の便箋を手に入れて遂に手紙を書いた!
 郵便局に持って行ってEMSで送る。だけんど何故EMSって唯の手紙を送るのにも一万六千w(1400円?)もするの?まぁ「今インチョン空港に向かいました」「只今NYどこそこに着きました」ってぇお知らせが来るのはよいんだけどね^^普通の郵便だと運がいいと着くみたいなさぁ、、以前沖縄で買ったばかりの、まだ袖を通してないアロハが着かなくて寂しい思いをしたことが、、。

 散歩がてら新村まで行って洗い場の横に置く台を購入!うんこらいいわ^^
a0101715_1055781.jpg

 梨大の食堂でキムチチゲ定食3000w!!こら安い!こんな安いのに「目玉焼きはレアでお願い!」なんっつってごめんねアジョシ!!
a0101715_11125520.jpg


 そしてアヒョン市場で食卓も購入!ちっちゃいのが欲しかったんだ!^^二万三千w也。
a0101715_1113554.jpg


 ついでに生きた蝦蛄もゲット!生きてるのを見ると素通り出来ない性質でねー^^4000w也。アジュマたちが茹で汁を捨てずにテンジャンチゲにしろとしきりに言う^^
a0101715_1131044.jpg


 家に戻り譜面書き。あたしゃ読み書きが苦手でねー、でもいちおうバンマスなので^^実に亀のように書いて行く。そうそうこのために卓が必要だったのでした^^
 でも楽譜を書いてるといっぱしの音楽家になったような気がしてくるから不思議だ。
 これは「茶房の蒼い夢」、実は前奏は間違ってんの^^F#で始まらんといけないのに、E♭から書いてる^^間奏は僕が作ったマイナーシックスのブルース。
a0101715_1195980.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
[PR]
by hkasuga54 | 2010-04-30 11:21