人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

今朝も6時過ぎに起き上がり^^

 キックドラムを担いで外に出て速攻でタクシーを拾いデジタルメディアシティーへ!
ウクレレとかギターだけで歌うってのが、ちょい寂しくて今朝はキックを踏みながらの「カンウォンドーアリラン/江原道」やっぱり五拍子は遠慮してクッコリ長短を、、なんっちゅーの?倍にしたようなグルーヴで歌いました^^
 ジョンヘさんは最近、一緒に歌ってくれてうれしい!^^けど、どこでもそうなのかも知れないけど、南の人たちは(南道)キョンギドー/京畿道の唄を歌わないし、逆もそうみたい!それぞれの地域の特色があるので、、ってぇ事みたいなんだけど。なので木浦出身のジョンヘさんは今日も、ちょっと汗をかいてたかも^
 
今朝も6時過ぎに起き上がり^^_a0101715_13192967.jpg

 で帰ったらまだ10時^^東京とスカイプしたら長女の空は連休で、ワインの試飲会に行くんだぁ!ってウキウキしてた。
 実はここんとこ家で御飯を炊くことってのは、とても珍しい事になってて、、考えてみると炊飯器がもう一つなのかも知れないと思い当たって、前回K子来韓の際に買って来てもろたんだわ!
 でもう一ヶ月経つのにそのままにしてたんだけど、遂に炊いてみました!炊けたぁ!^^うわーやっぱりアタシの予想は当たっていたのだ!うーむこんなに美味く炊けるのですねー!040.gif
 感動の飯にサワラのお汁に香菜をちらしてお昼御飯!^^
今朝も6時過ぎに起き上がり^^_a0101715_13254737.jpg

by hkasuga54 | 2010-05-11 13:29