人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

今日もイルサンの家及び!

 作業室の見学へ!住む家は今の二倍はあるキレイな浴槽もあるアパート!いいじゃん!スタジオはまだ確定はしてないが、イルサン移住計画は殆ど現実化しつつあるようだ!
 相変わらず日本公演と国楽ラジオの唄の練習に費やす日々ですがね^^
今日もイルサンの家及び!_a0101715_1162470.jpg

 イルサンを辞して,オーストラリアのコリアン、、ってまどろっこしーねどうも、えー豪州で生まれ育ったJenny(だから血はコリアンね)が向こうに帰るってんでお別れパーティー!友人たちは殆どが英語圏。
 これは新しいデザインのバド!アタシは飲みませんが!
今日もイルサンの家及び!_a0101715_1154651.jpg

 いやぁやっぱり西洋の食べ物は、何食べてんのか解らんわ~!でも別れを惜しんでハグしてJennyと住所を交換!この場に及んで、どこかに繰り出そうとか言ってるのを背に、家に帰って行くオジサンが約一名いたそうな!
 先日のソウルチャンポンの事が出ているサイト!動画もあります^^

 あ!これはいつもの行き着けの刺身丼屋!
今日もイルサンの家及び!_a0101715_1294617.jpg
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
by hkasuga54 | 2010-06-02 01:25