人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

ぽつりぽつりと雨のしずくが落ちてたけど!

ぽつりぽつりと雨のしずくが落ちてたけど!_a0101715_1050122.jpg
いつものようにK子と駒沢公園を歩いて^^その後、注文してた自転車の代金を払いにお店に!今回組み立て前の自転車をソウルに持って行くのです^^
ぽつりぽつりと雨のしずくが落ちてたけど!_a0101715_10593212.jpg

 何か気温ぐいぐい上がって来てる!
ぽつりぽつりと雨のしずくが落ちてたけど!_a0101715_1051920.jpg

 コーヒーを飲んでから車に機材をぶち込んで第三京浜で一路横浜へ!ゴーゴーK子ぉぉぉ!新しいカーナビの言う事を素直に聞いていたら30分かからずに横浜サムズアップへ到着!
 
ぽつりぽつりと雨のしずくが落ちてたけど!_a0101715_1151366.jpg

 このいっちゃん上で髪を振り乱しているのは若かりしアタシです^^

 サムズアップはメリケンタイプな店で、去年インターFMの番組に出させてもらったジョージさんの話だとアメリカには絶対ないけど、アメリカを感じる事の出来る不思議なとこだ^^

 共演の児玉奈央は昔、僕が引きこもりだった頃、一年ぐらい毎日唄を作ったり録音してたりしてた仲で、久しぶりに接した彼女の唄、音楽は素晴らしかった!なんかアフリカもちょっと入っていたりして^^
 
 我がHACH'Sは三拍子の『復讐のブルーズ』で始まった!初日のせいか固かったと言われたけど自覚はなし!もちろん緊張はしてるけどね^^復讐のブルーズは去年今頃、初めてソロギグ始めた頃にやろうとしたんだけど、作った本人(アタシ^^)が弾けなくて保留になってたの^^でリヴェンジってぇ意味での題名!なんとか弾けたかも^^
ぽつりぽつりと雨のしずくが落ちてたけど!_a0101715_12251450.jpg

 Sammは前回の電子ドラムから、自ら開発した生ドラム『ウォーキングドラム』を叩き、より有機的な音!
 心配してた声も一応出てくれて一夜は切り抜けた!日曜日まで果たして無事に辿り着けるのかぁあ?
  そして何かの流れで、オープニングで歌ってくれたアリサさんのドラムを叩いてる、昔OZで一緒だった武田チャッピー繋がりで川上シゲ、そして厚見玲衣まで来て、何かやれというので、、やりました^^初めは『六月の歌』をインストでやってたんだけど、途中から『えーいもう!』って気分になってOZの唄を歌える女性歌手を呼び込んで、ろくに憶えてない『崩壊の前日』『午前一時のスケッチ』などを炸裂!あぁー!008.gif

 今宵は新橋ZZでワンマン!皆様ご来店お待ちしてます!^^

 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
by hkasuga54 | 2010-06-11 12:42