人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

朝8時には国楽FMに到着!

今日の生放送は初のインスト!お題は誰もがご存知の「アリラン」!これをウクレレで弾きました^^家で作った音楽(オケね)と一緒にやったんだけど、間奏で迷子に!^^二回目のトライで何とか!^^でもインプロ(即興)部分はあまり芳しくなかったかも008.gif来週は「ケタリョン/개타령」に挑戦、犬タリョンっすね^^
朝8時には国楽FMに到着!_a0101715_17295722.jpg

 家の近所まで来て、まだ9時半。もう明後日には引っ越すので、名残惜しくなってアヒョン市場を散歩。
朝8時には国楽FMに到着!_a0101715_17323363.jpg

 顔見知りのハルモニたちに挨拶して、、。日にちが、もういくらも残ってないので買い物も控えただす。
行き着けの店で香菜ゲット!
朝8時には国楽FMに到着!_a0101715_17345675.jpg
昨日いきなりMBC人気ヴァラエティ番組「ノルロワー/놀러와」からの出演依頼!録画は明日水曜だという!出ました韓国ぅ!「いやぁハチ先生は日本にいらっしゃるとばかり思ってましてー^^」だって!^^でもさすが韓国、引越しの話をしたら、その作家さんが今日段ボールを持って来てくれてさー!きさくだよねこっちの人って^^
 なのでまたも!暑いさなかに箱詰めをして、それ程盛り上がってない今日の私です^^
朝8時には国楽FMに到着!_a0101715_17472730.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
by hkasuga54 | 2010-07-06 17:53