韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

そして遂にイルサン/一山に越したのだ!

アヒョンから来て見ると、まず道が圧倒的に広いので驚く。いや何回だって来たことのある土地ですがね^^空気もよいと人は言うのだが、あたしゃ空気には煩くないのです^^
 家はほぼ二倍の広さで風呂場も大きく、台所も大きくなって実に良好な状態だ^^アタシの家は二階で、一回のチキン屋の油煙が上がって来るのが、玉に傷だが、、。まぁ全てを満たすという事は、なかなかないのでは?

 道端で購入した살구/アンズ。ソウルよりとても安かった^^
a0101715_15544.jpg

 早速炊いてコンポートにしようと試みたんだが、砂糖が足りなかったのか?ちょいと苦味が出てしまったようで動揺!
 
 そしてついに!以前長女の空が乗っていて、我が家で「青竹丸」と呼ばれていた同機種を東京から持ち帰って自転車屋さんに、お願いして組み立ててもらったのだ~!ワハハ!超過料金を払って、組み立て料もかかって、ちょいと高くついたが、ずーっと欲しかったのよね^^
a0101715_1131049.jpg

 そんでこないだのバラエティの作家から、昔の旅行の写真はないか?と言われてK子に頼んで、捜してもらったら30年前の写真が色々出て来たー!^^そのうちの一枚。こらパリですね^^
a0101715_1203290.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
[PR]
by hkasuga54 | 2010-07-12 01:27