人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

引っ越してからあっという間に日々は過ぎ!関係ないけど朝5時に目覚め!

 今日もまだ、出演が続いている国楽FMの早朝ラジオ生放送!アヒョンに住んでた頃は171番のバスに7時40分に乗りゃデジタルメディアシティに8時過ぎには着いてたんだけど、もう勝手は違うので、今朝はマネージャー、ソンヒョニの車に乗って6時40分には出発した!
 道の混雑を予想したんだが、あーた20分で着いたってーの!8時20分に出演なのに7時に着いてどーする?^^
 こんな時間に開いていた食堂でキムチチゲの御飯!
 生放送の僕のお題は「ケタリョン/犬の唄」内容は、大事な人が夜に忍んで来るので、頼むから吼えないでね!ってな内容(アタシの解釈はね^^)今回も家で作り込んで行った音楽と共に歌う!インタネットでゲットした犬の鳴き声をサンプリング(録音されて音源を利用する事)してちょい面白く作ったよ!^^
 番組内での二番目のヴァージョンは、素朴にウクレレで歌う!ジョンへさんも一緒に歌ってくれて幸せ!^^
 
 昨日は古い知り合いとインサドンでお昼を一緒に!お坊さんの料理ですと!枯れてる枯れてる!これは前菜だけど^^
引っ越してからあっという間に日々は過ぎ!関係ないけど朝5時に目覚め!_a0101715_2341438.jpg

 んで、僕のお気に入り、、ってぇかYoutubeと並んで、なくてはならないSkypeがさぁ!!急にお隠れに、、いやホンと見えなくなっちゃってー!でK子も来韓するのに連絡事項もちょいあるのにー!だので再インストールしたんだけどぉ、何か勝手にアップデートしてさぁ、、ヴァージョンもじぇんじぇん違うのになっちゃって、、悲しいㅠㅠ、まぁ例によってアタシが機械を知らない、操れないってえのがあったとしてもー、、、無料だし愛してるスカイプなんだけどぉぉ、、。なんだか合点が行かなくてね^^
 
引っ越してからあっという間に日々は過ぎ!関係ないけど朝5時に目覚め!_a0101715_7241769.jpg

楽園で楽器を売っていて、今度イルサンのホンシック社長のウクレレ会社に引き抜かれて、僕のマネージャーで唄も歌うソンヒョニと16日に向けて練習。3時半頃インチョンへ向けて出発!遥か成田からK子が飛んで来るのをお迎えに~!
引っ越してからあっという間に日々は過ぎ!関係ないけど朝5時に目覚め!_a0101715_23563090.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ  
by hkasuga54 | 2010-07-13 23:56