人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

水原にお住まいのハルモニを訪ねて!

 高速バスターミナルのあるファジョン(花井)までタクシー。水原までの切符を買ったら何と!次の便は一時間後!小腹も空いていたので食堂に入り、K子はサムゲタン、アタシはボシンタン!これは犬鍋ですね^^お金を出して自力で食べるのは、実に13年ぶり?サネと二人で大学路で八日間コンサートした時、睡眠で困った事は皆無だった、このアタシが眠れなくて苦労して、藁をも掴む気持ちで食べたことあり!効果があった憶えはないけど^^味は、、うーんこの程度ならわざわざ食べなくてもいいかもー^^
水原にお住まいのハルモニを訪ねて!_a0101715_8401966.jpg

 スウォン/水原に着いて、またタクシー、ファソまで。ハルモニと感激の再会!僕は二年前?に撮影でお会いしたけど、K子は12年ぶり?84歳になるハルモニは髪は白くなり、ちょいと肥えてらっしゃったけど、耳も目もまだまだ大丈夫!昔話に花が咲く!
 あっという間に時間は過ぎ、また高速バスに!
水原にお住まいのハルモニを訪ねて!_a0101715_9117100.jpg

 わりに土砂降りの中,イルサン着008.gifEマートでお土産を購入。海苔、人参液、オミジャ茶等など。
 
 晩ご飯はホンシク社長、夫人と済州料理。
水原にお住まいのハルモニを訪ねて!_a0101715_963026.jpg

 これはチャリトム/자리돔、スズメ鯛の和え物。
美味しいけど、こうなっちゃうとどんな魚か?ってぇのは分からんわね^^
 
 そんでもってこれは太刀魚の刺身ー!^^鯖の刺身はなかっただす。
水原にお住まいのハルモニを訪ねて!_a0101715_9105054.jpg

 二次会は最近よく行くライヴバーでギネスを軽く飲んで沈没。
 
 朝7時過ぎの3300番のバスに乗り込んでインチョン空港へ!近いよね25分で到着!
チェックイン済ませて朝ご飯。ヘムル(海物)スントゥブとテンジャンチゲ。
 前ここには「三木」って僕の好きな食堂があったんだけど、なくなっちゃってさぁ!その後で来た食堂たちはメニューも似てるし値段も同じなんだけど、サーヴィス、味、どれをとっても段違い、、平行棒、ちょっと千葉県の友人の真似をしてみました^^
 
水原にお住まいのハルモニを訪ねて!_a0101715_9411869.jpg

 K子を見送り高速鉄道で都心へ!
 いっつも空港の近くの海の色がスゴッて思うんだけど海草?
 
水原にお住まいのハルモニを訪ねて!_a0101715_948933.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
by hkasuga54 | 2010-07-19 09:53