人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

世の中はちょっと暑いのかも!

 大韓民国も5,6年前までは、こんな暑い事ってなかった気がするんだけど、、。やはり温暖化?
 
 ふと気がついてみれば今日は60歳で若くして逝った父の誕生日かも!もうそんな歳に近づいてる僕。堅い準公務員だった彼に比べて、相変わらず脳天気な暮らしをしているアタシも、もう定年ってな年なんだいね!^^
 
 上海の余韻が少し残ってて、中国はちょいマイブーム!でも上海は近代化され過ぎてて(勿論全てを見た訳じゃないけど^^)次はもっと素朴な所に行って見たいな~!
 
 共産党の発祥の地?
世の中はちょっと暑いのかも!_a0101715_9561318.jpg


 朝の9時頃、開いていた店だけど、、これってカラオケ?何かジョニーウォーカー何本で幾らとか書いてあったような!朝から宴会ですかぁ?
世の中はちょっと暑いのかも!_a0101715_1003953.jpg


 こちら韓国はちょいと雨っぽい日が続いています。新しい作業室は地下ってぇ事もあって、かなりの湿気。除湿機以外に対策って何かないですかね?楽器とかを置いとくのはちょっと、、って気がする。

  
世の中はちょっと暑いのかも!_a0101715_10122411.jpg


 昨日の刺身屋。こちらではカワハギの肝を食べる習慣がないので、わざわざ注文!美味いけど油スゴイかも!^^この油っぽさなのに塩胡麻油で食べるってどーなの?^^
世の中はちょっと暑いのかも!_a0101715_10155450.jpg

 そういやつい最近全く理解出来ん「宗教団体を設立しなくては!でも何故?」と葛藤する夢を見た気がする^^

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
by hkasuga54 | 2010-08-03 10:21