人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

昨晩、いきなり壁にへばりついていたヤツは!

 アタシの撮影技術では到底、捕らえ切れなかった鈴虫くん?今日は近くからのショットです^^秋の虫と言われているよね^^暫くあたしの部屋で遊んでいたが、卑怯にも羽根を駆使して何処ぞに飛んで行ったのだ!^^
昨晩、いきなり壁にへばりついていたヤツは!_a0101715_1114972.jpg

 昼は相変わらずズルズルと録音なぞをして過ごす。小腹が空き納豆うどん!結構腹持ちがよい!^^こないだM子にもろた燻製卵なども入れて!^^
昨晩、いきなり壁にへばりついていたヤツは!_a0101715_159633.jpg


 末娘のは、バイトなぞしながら、家には金を入れず(携帯は自分で払っていると豪語していたが^^)ジャニーズ系の偶像たちに(主に山田君?)貢いでいるらしいのだが、昨日は逗子でヴァカンスを楽しんで来たそうだ~!
昨晩、いきなり壁にへばりついていたヤツは!_a0101715_1595354.jpg

こういった体型、古い言葉で言うと「柳腰」ってセクシー!自分の娘に興奮してる場合じゃないけど^^
 
 愛するコアロハソプラノの弦の張りが、どーも緩くてぇ!二種類、弦を替えて見たんだけど、思わしくないんだこれがぁ~!^^
昨晩、いきなり壁にへばりついていたヤツは!_a0101715_251657.jpg

 晩ご飯は海の鱒ぅ!期待した程の味ではなかったかも~!
 
昨晩、いきなり壁にへばりついていたヤツは!_a0101715_274158.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ 
by hkasuga54 | 2010-08-20 01:20