人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

ハチ&ソウルカルメギの稽古!

 を終えて夕方からユクドリームの稽古、そして三号線に飛び乗り、一路安国へ!
 
ハチ&ソウルカルメギの稽古!_a0101715_22282715.jpg

 去年末の狂乱の結婚式以来の博多のG来韓!奥方は一度いらしてたんだけどね^^今回は彼の妹さんと、その娘さんたち! どこかいい食堂を見繕え!ってんで僕の好きな三清洞の店に!財閥なので、普段いいとこしか行かないだろから、ちょっと心配だったけど、評判とてもよし!まぁ高ければいいってもんじゃないさ^^
 で、予約した時、アタシが気に入ってる梨マッコリ(ある醸造所に作らせている)が、最近は残っちゃって捨てる日々なので、もう入れてないってぇので、ええええええぇ?!!つったんだけど、行って見たらちゃんとあって嬉しかった!^^
 
 でもホントここは美味い~!食べるのに忙しく写真はないけど^^前と献立は殆ど同じだし^^
妹さんの娘たちはカンジャンケジャン初体験でとても喜んでいたようだ^^
 
 次どこ行く?ってぇからウンジンに電話。「売り上げを上げに来てよ!^」っちゅーから酒場「アリラン」へ!頼んでないのにジョニーウォーカーとか開けるウンジン。そしてそれで爆弾酒を作るG!だからぁ止めなさいってぇの!スコッチで爆弾作るのは~!まぁ去年の式の打ち上げではヴァランタイン30年だったけどね^^
ハチ&ソウルカルメギの稽古!_a0101715_22343584.jpg

 そしていい加減飲んで、唄歌って彼らはシルラホテルへ。僕は三号線に乗り白石へ!結構いい感じだったが、お土産の蒲鉾と山埼18年はしっかり忘れない。
ハチ&ソウルカルメギの稽古!_a0101715_22382884.jpg

 家に戻って来たらケータイが鳴り、見るとイムンセ!ホンデでハリムと一緒だと言う!さっさとタクシーを拾い一路ホンデへ!なんだかんだ言って僕は元気なの?^^
ハチ&ソウルカルメギの稽古!_a0101715_22405671.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
by hkasuga54 | 2010-09-04 22:44