人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

朝起き上がり、トーストを焼いて!

 コーヒーを淹れたら、すぐにウクレレのストラミングの練習!うんずーっとやりたかったんだけど、ようやくかなったわけだ!ただ怠けていただけぇ?^^
 猿の何とかのように、夕方まで没頭。
 あ!ウクレレの録音もしたわ。古い友人ピアニカ前田の曲「カリプソブルー」のリズム、ベースなどを弾く。
朝起き上がり、トーストを焼いて!_a0101715_1372222.jpg

 夜はワンシムニでウクレレガールズのレッスン。今日は駅ビルのカフェで、一周年記念のパーティも兼ねたんだ^^
朝起き上がり、トーストを焼いて!_a0101715_141103.jpg

 新しい(たってYoutubeで仕入れたんだけどね^^)ストラミングのレッスン!まぁこの進度の緩さは、アガシたちの週一回のレッスンの時しか、弾かないってぇ姿勢によるもんだと堅く信じているワタシです。でもシツコク「南の島で」をやってたら、それでも大分聴けるようになってきたわ!
 しかし僕の生涯でこんなに、毎日のように演奏した唄ってなかったと思うわ!なんせ、このウクガがCキーで、エリの歌うチャンポンはDキー。TJはGキーで僕自身のヴァージョンはFキーときたもんだぁ! タダでさえ回らない頭がぁぁぁ!
 烏山の地元で友達たちとインストでやってた「オールグリーン」って名前だった頃には、こんな事になるとは思ってなかったよー!^^
 
朝起き上がり、トーストを焼いて!_a0101715_1505896.jpg

 でもよく続いてるよね、このコたち^^こないだ結婚したジョンミのウクレレ弦を変えてあげるって、持って帰って来た。
 
朝起き上がり、トーストを焼いて!_a0101715_1532420.jpg
  
 なかなか遠距離ではある^^ワンシムニからベッソクまで80分?
今日は、ここんとこの運動不足とカロリー摂取過多でちょいと、食べるの押さえ気味にしてたっけ、来ましたー!飢餓の嵐がぁ!あんなに空腹で苦しかった事は近年なかった事だ!震える程...ってぇより震えてたってぇの!
 よぉぉぉやくベッソク/白石に着いてフラフラで近所のスンデクッ屋へ辿り着く!今日アガシたちに訊いたんだ、「ねぇスンデクッって太らない?」っつーと「太らなーい!」って間髪入れずに答えた彼女たち!その根拠はぁぁ?でもいいのアタシはこの店のスンデクッにハマッちゃってね^^エグイ食べ物ですがとっても美味い~!^^太ったってかまわないー041.gifそれがどーしたぁ?って勢いです^^勿論焼酎と!
朝起き上がり、トーストを焼いて!_a0101715_234645.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
by hkasuga54 | 2010-09-09 02:10