韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

相変わらずとっ散らかってる日々ですが^^

 どうトッ散らかっているかと言うと、自分で自分の行動を見てると、、実に散漫。一つの事に集中しにくいってぇか。楽器の稽古してると、ある旋律が浮かんで、あ!録音したい!ってなって録音してると、あ!ブログを上げなきゃ、って具合。

 今日は豆を切らしてて、カフェインは日本茶で摂取。雨も降ってるけど、運動不足も甚だしいので、イルサンのM子から(って僕もイルサンの住人だけど^^)聞いた珈琲屋に豆を買いに行く。
 エガチェフ100g、7000w。
a0101715_12583717.jpg

 夜、アタシの本を出版したいってぇ!奇抜なアイデアを出して来たハンギョレ出版の方達とオチ会う!打ち合わせと称した飲み会。そんで一回味を見てみたかった例の北の料理「チョゲタン초계탕」の店に引っ張っていったよ^^
a0101715_1335131.jpg
マッコリだけが置いてない店だ!三日連続の焼酎。大丈夫か?春日!
 
編集のソンウンさんと、ハチに会いに行くと聞いて「あー私達もー!」ってわざわざイルサンまでやって来たマーケティングのインスクさん、広告のソネンさん。
 皆さん煙草も嗜まれてアルコールもかなりいけるくち。

 遂に出てきたチョゲタンは冷たく、酸っぱい爽やかなスープに、鶏、野菜などがドッサリ入った、強いて言うなら、ちょいと豪華な冷やし中華な一品。うん気に入ったよ^^昔は王様の口にしか入らなかったそうだ。ありがたやありがたやー!
a0101715_1315164.jpg
 
 なんか打ち解けて、初めて会った気がしない^^仕事の話は1で、ほぼ9は雑談^^
店を出て、当然2次会だぁ!っつうんで昨晩のアナログバーに行くも満員で入れず。
 たまに行くライヴバーへ。「じゃぁアナログバーは、後で三次会で行こう!」っつってるから「おじさんは三次会は行かない主義なのじゃ!」っつったりして^^
 しかしこのライヴバーでも、永遠にビールが抜かれてですね^^これじゃ三次会に行かなくたって充分に危険です。すなわち飲み過ぎの危険^^
 
 だいぶメートルが上がって朗らかな女性陣^^
いっちゃん右で突っ伏しているのが、今回のアイデアを出したソンウンさん、椅子から滑り落ちて、立ち上がった直後のショット!
a0101715_13235316.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
[PR]
by hkasuga54 | 2010-09-11 13:25