韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

もう夜掛け布団は離せない!

 そんでも日中は、最後の悪あがきをしてる夏くんです。
 今朝も朝食と呼ぶには、とても遅い、、ブランチってぇの? こちらでは朝ご飯、アッチム(朝ってぇ意味、まんまやん^^)と昼ご飯、チョムシムを合わせてアジョムって言うんですが、トースト(余計なお世話な!元々業務用のバターだか、マーガリンが練り込んであって、メッチャ油っぽい)を焼いてコーヒーを飲んでいたら、ウクレレ会社クムから電話あり!昼ご飯一緒にって!
 まぁ楽勝にお腹に余裕はあるので、二つ返事。すぐに社長のリンカーンが僕の家に横付け!
 
a0101715_0584289.jpg

 普段そんなにソルロンタンって食べないけど、ここはさすがの人気大型店!そつのないお味でした^^ホンシク社長がソジュを勧めてくれたが、勿論断固として断る^^まっ,昼酒をしないってぇのは僕の最後の砦です。たまにするけどね^^

 昨日出来た唄を聴かせたくて、ソンヒョニに歌わせたくて、食後ウクレレショップへ!

 道すがら出合った君はミンミン? そういやぁこちらで、ヒグラシって聞いた事ないかも。
a0101715_121115.jpg

 ウクレレショップで、昨日出来た唄を聴いてもろたが、実に好評。君等、私のイエスマンたちじゃないよね?^^
 で問題の歌詞の部分は「もうとっくに紛失してしまった愛」という奇抜な一節が、今一番の人気です。
 
帰り道でまたも、トンボたちが飛びまくってるので、撮影再挑戦!当たり前の話だが、ファインダーに見えてからでは到底遅いので、一定の所で、張っていて裸眼で見ていて、シャッターを切るってぇ作戦に!
 
 絞りも出鱈目に調節して、
a0101715_112526.jpg
昨日よりもちょい進歩したのかもぉ~!^^ 

 夜はウクレレガールズのレッスン。アガシたちの前でも新曲を披露、受ける!^^

 レッスン終り新村でForestと落ち合いマッコリを飲みながらウクレレを弾く!
 今宵も921番バスにて帰還!
 
 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
[PR]
by hkasuga54 | 2010-09-18 01:24