人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

今日は土曜日でウクレレの会社の誰からも!

 音沙汰がなくて静か!いや普段五月蝿いってぇ訳じゃないんだけどね^^
 
 東京のK子には実に申し訳ないが、まっこと悠々自適とはこの事じゃ!

 末娘の花は,通ってる高校のアフロメリケン系のダンス部に所属してんだけど、学園祭で踊って、K子は羽田まで見物に行って来たそうな^^  花ぽーん!^^

 相変わらずクドくて悪いけど、、蜻蛉です^^。いやよく見たら蜻蛉にしちゃぁ胴体太いか?^^
今日は土曜日でウクレレの会社の誰からも!_a0101715_8154934.jpg

 国楽FMは改編がちょい遅れて、後二回やる事に!たまに出てくる窓辺の植物は、PDのヨンジュさんがパーティの時にくださったもの。
今日は土曜日でウクレレの会社の誰からも!_a0101715_819469.jpg


 今日は「ハチの本」へ向けて基本モデルって言えばいいかな?全体の雰囲気を僕なりにちょっと練って見る。文体とか、簡単なハチ年表を書いて見たり、、青山から阿佐ヶ谷に越したのはいつ?とかハッキリせんので母に電話。この機会に色々訊いてみようと思って!^^
 ネットで昔の渋谷周辺の写真などをゲット、まとめた文とメールに添付送付。
  
 いい加減ウクレレアルバムも具体化せんといけない時期だよ^^これも基本モデルを作って見ませう。友人の作った「Calypso Blue」をわりと本気で録音。
 すかすソロが上手く弾けん!基本的なスケール練習がなってないんじゃないか?ってぇ気がするんだが^^とかいってたら外で「渡り蟹ぃ渡り蟹ぃー!」ってぇ声!タライを持って外に飛び出すアタシ!
今日は土曜日でウクレレの会社の誰からも!_a0101715_8442128.jpg

 オスなんだけど一杯5000w。ちょっと高いけど円で言ったら400¥?

 あたしは千葉の具さんみたいに飲んで読書とか出来ないので、夕飯は遅い方が、それだけ時間を稼ぐ事が出来るのよ。そう僕の場合、夕御飯と酒は切り離せないものなんで^^
 こないだ買った丸鶏をジャガイモと玉ねぎ入れて炊きながらウクレレを弾く!
 お腹は減ってるしー鶏の茹で加減が気になっちゃって音楽どこじゃないっちゅーの!
 あぁもうダメ、我慢の限界です。塩胡椒をつけて食べるとンマイ~!しっかし2700wでこんな美味しい目にあえるなんてぇ!
今日は土曜日でウクレレの会社の誰からも!_a0101715_8591626.jpg

 渡り蟹はこないだ蒸したら塩くてー!今回は真水に暫くつけといて茹でて見たっす!結果はいい感じ!
今日は土曜日でウクレレの会社の誰からも!_a0101715_9105394.jpg

 マッコリ一本、そしてこないだウクガールジュのジョンミがくれたハイネッケン。
 
 酔眼朦朧としながら、さっき弾いたウクレレの編集。実に飲酒に適してない作業です^^

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
by hkasuga54 | 2010-09-20 09:21