人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

朝スタジオに除湿機の水を!

 捨てに行ったついでに、家にハイハットとスネアドラムを持って来る。
 
 蝉の鳴き声がとっても季節外れに響く九月最後の日、トンボは辛くも三匹見かける。
朝スタジオに除湿機の水を!_a0101715_9144975.jpg
 スタジオにまだコンピュターを設置しないのは、家使いのコンピュターがまだ未定だってのがあるんだ。家では、スカイプと、こうやってブログをあげられればいいだけなんだけど、、いつ捨てられてもおかしくない僕じゃなくて 昔メインで花形だったけど今は場所塞ぎのマックG4のOSを入れ替えてみたら使えないかなぁ?って思ってるんだけど無理?

 結局来週火曜の最後の国楽放送では総集編ってことで、全部ってぇ訳には行かんが、メドレー式でやってみようと言う暴挙に出る事にした!初めてやってみるんだけど、面倒だが面白い!^^
 キーとか憶えてないのが多くてさー、テンポとか曲間とかを決めるのを一日中してんの。
 変わった仕事だ!
 
 作業の途中で小腹が空いて好きなカムジャラミョン。^^
朝スタジオに除湿機の水を!_a0101715_941113.jpg
 全部録音してあったんなら、編集すればいいんだけど、そういうわけじゃないんで、最初から録音するんだ。うん何曲かは録音済みのやつが挿入出来るかも知れんけど。

 夜8時ぐらいになって、お腹が減っちゃって外に出る。で食パン買ってから「何食べようかなぁ?」って思っても、なじぇか盛り上がらんのよ。なんだろこの感じ?飲んでしまうのを本能的に避けているのか?^^
 結局ビールを一本買って家に戻ってご飯を炊いた^なんだ飲むのかよ?^^
 
 胡瓜にテンジャンとコチュジャンをつけて、こないだのオカラも出してビールを飲む。
 あ!と思いついてパプリカにコチュジャンつけてみたら、これはいいかも!^^
朝スタジオに除湿機の水を!_a0101715_9342795.jpg
 
ご飯が炊けて、茄子を炒める。玉ねぎを切らしていて長ネギ。もうちょい大胆に油を使うと、もっと美味しくなるのは分かっているんだが勇気が出ん^^
朝スタジオに除湿機の水を!_a0101715_9364078.jpg

 結局ヴァランタイン21年を舐めながらズルズルと夜中まで録音。

 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
by hkasuga54 | 2010-10-01 09:43