人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

今日はホンデで舞台!

 朝から楽器の稽古。
 
 空にはまだまだトンボの姿。カップルたちが多いねやっぱり。
 しかし、なかなか前をしのぐショットは撮れんねどーも^^
 
今日はホンデで舞台!_a0101715_7503060.jpg

 今日は実に良い天気で、20度って感じで快適。暫く歩くとちょい暑!

 コンピューターがいきなり重くなっちゃって、見てみたら416GBのディスクが殆ど埋まってる状態!こら重くなるわーって整理を始める。
今日はホンデで舞台!_a0101715_894312.jpg

 15時過ぎにソンヒョニの運転でホンデへ!
 サウンドチェック終えて出番の8時まで各自フリータイム。
 僕ぁ新村まで散歩、ユニクロを見物、でも欲しかった長袖のシャツは見出せず。
今日はホンデで舞台!_a0101715_8163358.jpg

 またホンデまで歩いて行って、たまに行く焙煎屋でエチオピアの豆を購入。
 久しぶりに石鹸屋で好きなカルマをゲット!
100g11700ウォンだけど、これだけ持てばそんな高いものでもないかも。
今日はホンデで舞台!_a0101715_8311353.jpg

 今回のサムジーフェスは色んな事情で、クラブ公演となったんだけど、会場はムンムンの熱気。ムンムンって古い?^^
 チェウンジン&ハチ楽団は8時に舞台に上がり、僕の歌う「南の島で/남쪽끝섬」で幕が落とされた。両側でコーラスとウクレレを弾いてくれる、ソンヒョニとキョリ。
 あたしは稽古不足でちゃんと弾けないとこもあったけど、受けは上々! 七曲を披露して舞台を降りる。
 打ち上げは、行きつけのホンイクボッサム。ビール、マッコリ、ソジュ。
まだ牡蠣が入ってなくて残念!店主にそう言うと「まだ美味しくないから-!」って子供の頃、買い物に行って、僕が母に苺をせがんだ時にかえってきたのと同じフレーズ!^^高くもあるのだろ?
 
 楽しく打ち上げて酒を飲まないキョリの運転でイルサンへ!
 家で機材を置いてから、一人でいつものアナログ屋へ!韓国やイギリスの古い唄。
 前書いたキムサングッ先生の実況録音を聴いてのけぞる!素晴らしい歌手だったんだね~!
今日はホンデで舞台!_a0101715_8424663.jpg

by hkasuga54 | 2010-10-09 08:44