人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

6時半ごろにアラームに起こされる!

 新しいラジオショーのレギュラー毎週土曜、、ハンデスとソンスックの「幸せの国へ」
 
 しかし、よくも途絶える事もなく、放送媒体へ出てるもんだ^^
 
 昨日は全羅道光州から、来月の生舞台ラジオショーの出演依頼の問い合わせ!
 2,3曲とかじゃなくて30分ソロで舞台するってぇのは、なかなか気合を入れんとね!
 誰か連れてくかね?録音物と生で一人でやるかぁ?
  楽しみだなー!

 7時50分家を出る。まぁそんなに正確に書く必要ないだろけど、アスペルガーなもんで^
 
6時半ごろにアラームに起こされる!_a0101715_16463999.jpg
 
 自称マネージャーのソンヒョニは、さすが自称だけあって^^「先生様ぁぁ!僕土曜は休まないとぉー!」とか言ってるので、自力で地下鉄。
 これが世の中で一番アクセスしづらいんじゃない?!ってくらい交通の便の相性が悪い「我らがイルサンとオモッキョー/梧木橋」なの!
 3-6-2-5号線ってぇ経路の内容を聞きたい?特に意味はないけど、、。
 まず白石からヨンシンネまで3号線、ヨンシンネからハプチョンまで6号線、ハプチョンからヨンドゥンポ区庁まで2号線、そしてオモッキョまで5号線。
 次は自転車で行ったるー!
  ここに現代百貨店があるのは知らなかった。
 
6時半ごろにアラームに起こされる!_a0101715_16253695.jpg

 殆ど予想通り、まんまと9時半近くにCBS/キリスト教放送に到着。
 
 初日のテーマは「家庭農園」。最近は家のベランダとか、屋上などの空間を利用して、野菜を栽培するのが流行り始めてるそうな。なんっつっても、この野菜の凄まじい値上がりのおり、自給生活ってのも良い気がする。
 生なのでリアルタイムで、リスナーからメールが送られて来て、次々と目の前のモニタ画面に現れるんだけど、僕も二つ読まされて、ちょい緊張!
 唄は、以前イムンセの番組で歌った事のある「ノウル/夕焼け」ウクレレで生で!
 ちょっとつかえたりしたけど、まぁなんとか!ホッ!
 約50分の放送後、記念ショット!
 ソンスック/손숙さんは演劇界の大御所、今も来月の芝居の稽古に余念がないとおっしゃる。
6時半ごろにアラームに起こされる!_a0101715_1636987.jpg

 デスさんとハプチョンまで二号線で行って、あたしゃコーヒーが切れそうなので、イデのヒョンジョンの店に行こうと思ったら今日は休んでるってんで、ホンデの別の焙煎所へ!
 サンタナの新譜、カヴァー集がかかってた!
  豆はサルヴァドールって南アメリカ?100g、6000w也。
 
6時半ごろにアラームに起こされる!_a0101715_16573273.jpg

 それからハプチョンのお気に入りの全羅道食堂へ!焼き魚定食、ってもこちらのはパンで揚げちゃうって感じだけど。ここのテンジャンチゲは美味い!あーマッコリ飲みたいー!
 
6時半ごろにアラームに起こされる!_a0101715_16593194.jpg

 その後、マンウォン市場へ!
 活き蟹が沢山!今はもう旬です!ファンケ/黄蟹とかあったけど我慢。
 
 今日の買い物
6時半ごろにアラームに起こされる!_a0101715_1723368.jpg

 トマト、ムール貝、茄子、チョッパ(ワケギ?)、紅玉、チリメンジャコ、コーヒー〆て1万7千w也!^^今のレートで1200円ってとこかね。
 
6時半ごろにアラームに起こされる!_a0101715_1720563.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
by hkasuga54 | 2010-10-16 17:08