人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

いくら昨日、睡眠不足だったとはいえ!

 夜の8時半ごろから二時まで眠って、一旦起きブログをあげて、また倒れて朝の九時に起きるって寝過ぎ?
 肝数値をチェックする時期かも^^さすがに二日飲まず。
 
いくら昨日、睡眠不足だったとはいえ!_a0101715_2337223.jpg

 921番バスで梨大まで、チャンポンの稽古。
 
 ベースのピョンギュはどういう訳か来ず。三人で仲良く音を出す。
 
 エレキギターは持って行ったが、一度も触らずウクレレを弾くのみ。
 
 途中食事を摂りに食堂へ。イシモチのチゲ×2、キムチチゲ。
いくら昨日、睡眠不足だったとはいえ!_a0101715_23414529.jpg

 行き着けのコーヒー屋「ハヌルアレ」でコーヒ飲んで、豆購入。
いくら昨日、睡眠不足だったとはいえ!_a0101715_23432195.jpg

 秋は雲がよい季節なのに違いない! 梨大駅の交差点で!
 
いくら昨日、睡眠不足だったとはいえ!_a0101715_02814.jpg

 またサンボンのスタジオに戻り6時過ぎまで稽古。
 しかし気温4度ってホントですか?めっちゃ寒くて思わずユニクロでヒートテック購入!
 ホンデまでエリと行って、ヨギガの公演をちょいと覗く。
 フリーミュージックな公演で面白かった。けど空腹に負けて一人食堂へ。
 
いくら昨日、睡眠不足だったとはいえ!_a0101715_0133349.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
by hkasuga54 | 2010-10-26 00:05