人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

夜は社長の肝入りで!

 7月の電撃芸能界デビュー!の「ノルロワ」の作家たちを招いて会食。イルサンの日本料理ストリートにある寿司屋、、、まぁ自力では行かないタイプですけど!^^
夜は社長の肝入りで!_a0101715_1225055.jpg
 こちらでの読みに従って「スサ/寿司」またはチョバップ/초밥といいます。
 スサの方がちょい本格派を気取ってる?
夜は社長の肝入りで!_a0101715_12232393.jpg

 三ヶ月ぶりの面々、総勢4名の放送作家たちは活気溢れ、そのエネルギーにソンヒョニなんかはヒキまくってた
 色々な話題で盛り上がって、ひょんな事から出演料の話になった時!「あ!そういやぁあん時の出演料もらってないかもー!」つったら「どひゃぁぁ!」って作家たち驚き「すぐに調べます~!」って翌日即電話あり!7月中にTJ名義の口座に振り込まれてるとの事。
 TJに訊いたら、そんな通帳は持ってないって言うし、昔の会社の社長に電話したら「あーノルロワの出演料ね、明日送ります!」だって!三ヶ月以上も、知っていながら黙ってたのぉ?それってマズくね?^^
 
 ともかくメイン作家のミョンジョンさんが、番組出演直前に、僕の引越しのダンボール(こっちじゃボックス)を持って来てくれたってぇ話で急遽「ハチとボックスたち」の会結成!
 社長は二次会も用意してたんだが、作家たちは今日の録画の編集を、見なくちゃならんと言うので 名残を惜しみつつお別れ。 

 で社長とソンヒョニと三人で、最近よく行く7080ライヴへ!
 
夜は社長の肝入りで!_a0101715_1244633.jpg

 いっちゃん最初に韓国を訪れた時、ビールの肴にリンゴとか梨を出されて、違和感を覚えたもんだったけど、この夜も、、、ビールにチェリーと黄桃ですかぁ?^^
 
 ソンヒョニと舞台に上がって、何曲か歌う。ソジュの後のビールはなかなか効果的だ!
夜は社長の肝入りで!_a0101715_12544283.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
by hkasuga54 | 2010-10-29 13:04