人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

ここ何日か空に雲が現われないし!

 トンボの姿は当然見えない、、でこんなものを撮したり。
ここ何日か空に雲が現われないし!_a0101715_2311266.jpg

 今日は暖かい日だった、、、なんて言うような季節になってしまったのだ。
 
 これはナンテン的な実だよね? 昔、阿佐ヶ谷の家で、実弟のよっちゃんに食べさせた事があったなぁ!いけない兄だったかも^^ところで飲み屋は上手く行ってるだろか?
 
ここ何日か空に雲が現われないし!_a0101715_2345851.jpg

 散歩から家に戻って来て、花壇をふと見ると俯(うつむ)いてる可愛い花が!
 なんでよっこいしょって、持ち上げてやって撮ったんだけど^^唐辛子の花。遠近で大きく見えるけど、実際は6-7mm。
 
ここ何日か空に雲が現われないし!_a0101715_238654.jpg

 
 ずーっとストレスだった漢字変換をぼやいたら、Morrisさんが教えてくれたのでインストール!
 バンザーイ!「できる」」をちゃんと「出来る」って変換してくれるよー!って普通の事ですか?
 ボヤいてみるもんですねー!ありがとー!^^楽ちん楽ちん!
ここ何日か空に雲が現われないし!_a0101715_23144530.jpg

 今日はソンヒョニと稽古したり、唄の歌詞をひねったりの一日!
 こら安い!夜行ったらもうなかったけど^^
ここ何日か空に雲が現われないし!_a0101715_23191887.jpg



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
by hkasuga54 | 2010-10-29 23:25