人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

朝目が覚めて窓を開けると、おぉ!

 目の前に広がってる素晴らしい雲たち!
 矢も盾もたまらず近所を散歩,わーい!
 
朝目が覚めて窓を開けると、おぉ!_a0101715_4453894.jpg

 しかしこんな事で喜んでいられるなんて、実に安上がりな話ではある^^
 世の中の人達は、食べていくのに忙しいってのに、、僕もそうではあるんだが^^

 13時から日本語レッスン。今日の文法は「~しながら」「~つつ」。
 ちょいと説明に往生したのは「睨まれる」。コリアンは、日本語に比べて受身がとても少ないんだけどさ。
 この実際に「睨まれている」ってぇのと「目をつけられてる」ってぇ二つの意味があるのに気がついた^^
朝目が覚めて窓を開けると、おぉ!_a0101715_510445.jpg

  
 16時からヨンシンネでマッサージ。
 今日は最初、ミンスクさんのお連れ合いがほぐしてくださる。
 やはりご夫婦でも、やり方は違うみたいで、あ!そんな処を、、あ!そんな風に、あ!ちょいと 痛いってば、、あーーーーーーー!てな具合に時間は過ぎて行くのだった!
 この状況は理性で、いくらこの人はアタシのために、一生懸命やってくださってるって、解ってはいても、、一抹の憎悪に似たものが脳裏をよぎる^^
 
朝目が覚めて窓を開けると、おぉ!_a0101715_543912.jpg

 帰りは雲がとてもよいので、地下鉄には乗らず、例によって自分の地理感覚を盲信して、クッパバル方面を目指して歩く。
朝目が覚めて窓を開けると、おぉ!_a0101715_513182.jpg

 最初は青空だったけど、そろそろ暮れて来た。
 クッパバル付近の山がとっても美しいのに、団地とか、工事中の塀がブロックしてて恨めしい。
 
朝目が覚めて窓を開けると、おぉ!_a0101715_5161629.jpg

 やはり未知の土地で、寂しい場所で道に迷う。サムソン/三松付近らしく、補身湯屋で訊いて706番バスに飛び乗り白石戻り。
朝目が覚めて窓を開けると、おぉ!_a0101715_522836.jpg

 近所でスンデック、アルコールは辛くも控えた^^
 スタジオで唄の稽古。
 一時過ぎに床につくも、4時近くに、外で大声で話をしてる人がいて、堪らず怒鳴ると静かになったが、寝付けずこれをあげてる次第^^
 明日はソウルチャンポンの稽古なので、9時には起きないとならんのに、もう五時半だしー。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
by hkasuga54 | 2010-11-01 05:28