人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

朝、目が覚めて外を見たら!

 何かいい感じの雲たちが!
朝、目が覚めて外を見たら!_a0101715_1373371.jpg

 たまらずカメラを、引っ掴んで朝の散歩!

 季節柄、葉っぱの写真が多いこの頃です。
 近くの公園の木々たちは色づきまくり!
 
朝、目が覚めて外を見たら!_a0101715_1415413.jpg

 空は曇り気味なんだけど、青空が覗いてるとこもあってさ^
 
 しかし僕ぁホントいい玩具を手に入れたもんだ。写真機の事ね^^
 じぇんじぇん飽きんよ^
朝、目が覚めて外を見たら!_a0101715_145589.jpg

 最近はどーいうワケだか、気持ちがちょい、沈みがちなんだが、空とか葉っぱを撮ってると、実にいい。
 ってぇか、沈みがちってぇより、今までがちょい盛り上がりすぎてたのかも^^
朝、目が覚めて外を見たら!_a0101715_1475094.jpg
 
 御飯を食べてから、昨日の「虹色の光」の録音の続き。
 今日はメロディカを吹いて、ベースを弾いて、コーラスを入れた。
 唄は下手っぴだが、まぁ聴けなくもない^^
 mp3にして東京のメンバーに送る。
朝、目が覚めて外を見たら!_a0101715_2213288.jpg


 僕のスタジオの前にあるクヌギの木。
 今日もソンヒョニと練習。
 メロディカを吹いてくれと要求、目を白黒させていたソンヒョニ!
朝、目が覚めて外を見たら!_a0101715_153442.jpg

 で肩をすくめてるような、このひょうきんな葉っぱ三種!
  
朝、目が覚めて外を見たら!_a0101715_1592236.jpg

朝、目が覚めて外を見たら!_a0101715_1595379.jpg

朝、目が覚めて外を見たら!_a0101715_204517.jpg

  夜は「一人で御飯」!
 今夜は昆布と鰹出汁で白菜を炊いて、茄子を油で焼く。
 ちょいホッコリ。
 昨日食べ損なったサワラのお汁を温めて頂く、旨ぁ^^
朝、目が覚めて外を見たら!_a0101715_2133620.jpg
  

 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
by hkasuga54 | 2010-11-09 02:01