人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

朝起きて旧知のS社長に電話!

 実は昨日の稽古で、半年ぶりに使ってみたGアンプの調子が悪くてSOS !
 S社長はアイデアに満ち、もの凄いエナジー溢れている!
 本当は正月明けにお目にかかる予定だったんだけど。
朝起きて旧知のS社長に電話!_a0101715_9395019.jpg


 20年以上ぶりの再会!
日本のエレキ、生ギターの製作に殆ど関わり、デザインされたお方です!
 わざわざ深沢までベンツで迎えに来て下さってお昼ご飯!
 
朝起きて旧知のS社長に電話!_a0101715_9414071.jpg

  うーん普段、洋食は食べる機会がないんだけど、、、このビーフシチューは、ちょっとたいしたものかも!
 ビーフはもうトロトロ!
 付け合わせの人参とインゲンが素晴らしいお味!
 聞けばこの食堂のシェフはその昔、政商小佐野邸で料理されていたとか、、。
 岸信介にステーキを焼いた話や、三島由紀夫が自決の前夜オムライスを食べに来た話を伺ってびっくり!^^

  食後エンジニアのIさんと戸越のスタジオへ!
 でもよくある、変だったのに人が見ると直ってるってぇ状態!
 1番困ったタイプの故障です!

 だもんでS社長が懇意の楽器屋でアンプを借りてくれると言ってくださって、渋谷の店に!
 オランダのKOCHってのがとても気に入って借りて来ました!
 ありがとうございます!^^
 
 レスポールに電話した話とか、アースウィンドファイアのギタリストにギターあげた話とか、、ともかくスゴイ方です!^^
朝起きて旧知のS社長に電話!_a0101715_1011671.jpg

 夜は弦ちゃんが来訪、12時ぐらいまで稽古!
 日曜は初のデュオ、ゲンパチです!^^弦八がいい?

 それで、私のバンド、Hachi's来日公演初日は明日、自由が丘マルディグラです!;^^ 
皆さん見物に来てちょ〜!
by hkasuga54 | 2010-12-16 10:05