人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

結局昨夜は飯とか食べずに!

  肴に終止しました、一人で^^
  いつもの事ですが^^
 
 今朝は三日前に炊いた飯を炒めて朝ご飯!
  卵、赤玉ねぎ、長ネギ、ジャコ入り! 
 
 で、ヒョンジョンが持たせてくれたコーヒを落として飲む!
結局昨夜は飯とか食べずに!_a0101715_2346054.jpg

 14時過ぎにバス停留所に向かいました。
 前回、金浦空港に帰って来た時、一向に来なかった56番バスに乗り込む!
  したらさあ、12分で到着してさぁ!
 なぁに?この速さは?
  前回は56番がなかなか来なくて、業を煮やして150番に乗って、4、50分とかで着いたもんだったが!
 早く着き過ぎて、空港内で、立ち尽くしてウクレレを弾く!
 
 ドイツ在住十年のチョーへジンさんは、H&TJのファンだそうで、一緒にインスタントカメラで、記念写真を撮る!
 乗り込んでいよいよ離陸!
結局昨夜は飯とか食べずに!_a0101715_04152.jpg

  刻々と変わって行く窓の外から目を離せない!
 離してたけど^^

結局昨夜は飯とか食べずに!_a0101715_083545.jpg

 実に空腹で機内食でも待ちどーしい!
  そんで出て来たのは、西洋式のパスタだとか、スモークサーモンとか、、。
 ともかく赤ワインを二本もらって、ちょっといい感じ! 

  機内の番組放送で、渡辺貞男さんとケイ赤城さんのセッションを聴いて過ごす。
 盛り上がって聴いた!^^
 
  いやーさっさと着陸して、、、またも生き延びてしまった!
 
結局昨夜は飯とか食べずに!_a0101715_0211457.jpg

 ちょい遅れてK子を股下、いや待たしちゃったけど!
 無事に遭遇!
 
結局昨夜は飯とか食べずに!_a0101715_0243613.jpg

  車は、世田谷は深沢方面に無事に向かって行くのだった!
 
 
 
 
by hkasuga54 | 2010-12-31 00:38