韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

ロケンロラにしちゃぁ早く起きた!

 相変わらずカキンカキンな窓!
a0101715_9262770.jpg

 バジル食べたさに主客転倒のトマトパスタ。
 
  いつもの楽器の稽古。
 ブログをあげてたりしてたら、また空腹。
  うーむ生きてる証拠なんだろけど、ちょい面倒。

  鰹節出汁をひいてウドン。
 香菜を入れて、ネギ油、ゴマ油でアジア風。
a0101715_9304385.jpg


 14頃、921番バスに飛び乗りホンデへ!
 うーん今日も外気は、それなりに厳しい。
 体感、ー12,3度かしら?

  カフェ「雨乃家」でヘジンさんと待ち合わせ。
 ヘジンさんは年末30日に金浦空港で、いきなり声をかけて来たドイツ在住の声楽家。
  で東京から早速メールを送ったんだけど、なぜか送れなくてそのままになってたんだけど。
 ソウルに戻って清水さん(カフェの主人)と話したら、なんと何日か前に彼女が店に来たってぇ話!
  
 お店の自慢のコーヒー、素晴らしく美味しい!
a0101715_9384655.jpg

  でドイツに渡って10年のヘジンさんは学校で学びながら、市立、州立の劇場のオーディションを受けて、物凄い倍率の中、配役をゲットしながら、生き抜いて来たという。
 言葉の壁、人種の壁。
 まぁ僕が韓国でケンガリで食べてくようなもん?
いやピナリで生計立てるってぇ感じ?

 清水さんのお手製ケーキの味見をさせて頂く。
デンマークのチーズを使っていてこれも秀逸!
 
a0101715_951241.jpg

 ちょいとピントが合っていませんが^

 ピアノでずーっと稽古して、当日は舞台ではオーケストラと一緒に!マイクなしで三階席まで聞こえさせるってぇ話。
 常にオーディションを受けている日々。
  面白い話を聞かせて頂きました。
 
 帰りに一緒に、トイカメラと、それらのカメラで撮った写真が飾られている「Lomography」ってとこを見物。
 いいなぁトイカメラひとつ欲しい~!やっぱりHolgaかねぇ?
 
 921番バスに飛び乗りイルサンでスンデクックとマッコリ。
a0101715_1033768.jpg

[PR]
by hkasuga54 | 2011-01-27 09:57