人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

もう氷の世界もあと少し!

 と思いたいあたしです^
もう氷の世界もあと少し!_a0101715_8291866.jpg

 そういえば、先日の食パンにくっついてる謎の物体!
 バッグクロージャーってぇ捻りのないネーミングってぇ事が判明!
  K子と話したら、「あたし時々使ってるけど、、」だってー!
  うーむ、長らく一緒にいながら見たことなかった、、例によって見えない?

  しかしこんなものが日々大量に世界各地で生産されてるのだ。
  
 で僕ぁね、似たようなもので袋を止める、我が家では「パッチン」と呼ばれるこんなん!
もう氷の世界もあと少し!_a0101715_82813.jpg

 に埋もれて眠るのが夢なの。
 だって数もデザインも機能も満足できるものってあまりないんだもん。
  以前、空がシンガポールで買ってきたヤツが秀逸だったけど、日本とか韓国で未だに見たことなしㅠㅠ

 夕方から昔、モクトンのスタジオで録音技師をしてたJames、、韓国人なんだけど^^と白石の友人のスタジオへ!
 録音の際に僕の発音を直してくれる人が必要な気がしてさ!
 
 ドイツのヒジンさんにも送って聴いてもらったけど、何箇所かを除いては結構大丈夫だって!^
 まぁこっちの人たちは「ケンチャナヨ精神」が旺盛なのでねー!
  エリなんて「あーアジョシは外国人だしーネイティヴみたいにする必要ないっしょ?」ってなもんで^ ま、そらそーだけど^
 でもせめて何を言ってるかぐらい分からんとね^
 
もう氷の世界もあと少し!_a0101715_802544.jpg

 スタジオの帰りに焙煎珈琲屋発見!店に入ってちょい見学^
 豆を見て、話を聞いてたら、うっ高いと思ったんだが「じゃぁいいです」って言えない雰囲気になっちゃってエガチェフ100g購入。8000w!
 
 家に戻ってコンピューターを起動して見りゃ、「ヴァイラスを退治してあげましょー!ってヴァイラス」に侵入されちゃっててー!@@
 普通自力で削除出来んだけど昨日のはメッチャしぶとくて会社に電話。
  リーチーム長に来てもらって速攻で解決!
  で、しばらく見れなかったDVDも見てもらったんだけど解決ならず。
 そうだ!あのコンピューター中身全取替えの時からダメだったんだぁ!
  早く気がつけよー!
もう氷の世界もあと少し!_a0101715_931226.jpg

by hkasuga54 | 2011-02-10 08:34