韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

月一回のKISSfm!

 Hachi&Eriを三曲かけてもらう!
  さくら組の話も出来たし!

a0101715_9592292.jpg

  終わっていつものお昼。
 最近人気のコンドック駅近くの食堂。
  マッコリを一本だけ、、っつってたんだけど料理を運んで来た拍子に、アガシがちょいと零しちゃって、さらに一本追加!
 そして冗談だと思ってたのにクァンフンPDが特大の海鮮パジョンを注文してさー!それぞれの御飯がある上にだ!
 お持ち帰りすれば大丈夫って言ってたのにペロッと皆の胃袋に消えた!

  マンウォン/望遠市場まで散歩。
 メッチャ暖かくて上着は腰に巻きつけるがまだ暑い!

 香りのよい花。君は誰?
パラサンピン?^
a0101715_1002314.jpg


 市場で旬のプンマヌル、チリメンジャコ、香菜ゲット。
 三号線に飛び乗り白石へ!

  
a0101715_1041362.jpg

  プンマヌルを漬ける。
 以前の醤油に水をちょい足して沸かす。
  これがやたら細いプンマヌルで量が多くて大変。
   背黒鰯みたいに面倒!

  夜は旧友の家にお呼ばれ。
 マッコリを飲んで過ごす。
  残ったプンマヌルを持って行ったんだけど、中に潜んでいたナメクジ君。
 ねぇ人のズボンの上で体液を出さないでよ!
a0101715_1092564.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
[PR]
by hkasuga54 | 2011-04-20 10:10