人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

この春は桜を堪能!

  天気とかの関係で、あんまり記憶にない年もあるよね。
 雨続きで晴れたと思ったら、風が強くて散っちゃったみたいな^

この春は桜を堪能!_a0101715_1254879.jpg

  こちらに居て、残念なのは筍、鯵、イワシ、鰹。
 同じ文化圏のようでいて、なかなか目にする事がない。
  筍はたまに市場で見かけるけど、、。

 八幡山のSの尽力で字幕をくっつけるのに見事成功!
 まださくら組の発信ではないけど、、同じじゃん?^^

  最近、録音作業は停滞気味。もう予定じゃぁ一ヶ月しか残ってないんだけど^
 先週は禄に進まなかったなー!メリハリって言葉ありますね。

  暖かさに誘われて自転車でイルサン市場へ!
 去年の六月に持ち込んだ自転車!
  雨の多い夏のお陰で、跨ったのは数える程。

  ピータンと大根、そして香菜の種ゲット!
 ちょい出遅れ感はあるものの、植えるぞー!^
「蒔く」が適当か?^
  バジルはその名前もご存じない園芸屋のご主人!
 
この春は桜を堪能!_a0101715_12161388.jpg

 生の大根をせがむ子がいる友人宅に寄って、ピータンと大根でビール。
 
  知人の作ったタラの和え物。
 
この春は桜を堪能!_a0101715_12195097.jpg


  アイスクリーム屋の発泡スチロールの箱と土をもらって帰り早速種をばらまいた夜!  
   
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
by hkasuga54 | 2011-04-25 12:20