人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

夕方までは快晴!

 エリが三回目を歌った「ネキョッテ/僕のそばに」の編集と私の唄のパート録音。
  旋律がちょい変わったので、以前はしてなかった和音に挑戦!
 うーむ、これは僕の実力を越えているとしか思えん。

  17時過ぎ、家を出る。
 
夕方までは快晴!_a0101715_11484398.jpg

 最近は自由路に乗らない733番バスが、早いというのを発見!
 昔K子と住んでたヨニドンで降りてホンデまで歩くってのがパターン化。

  でこないだ「君は誰?」ってたのを自力で思い出しました。
 今盛なんだよね、ライラック。
夕方までは快晴!_a0101715_11525447.jpg

 パラサンピンは沖縄でジャスミンの事でした

  白いのも。
夕方までは快晴!_a0101715_11542415.jpg

 
  ブラジルで4ヶ月過ごして戻ってきたヒギョンと待ち合わせ!
 御飯食べよう!って言ったんだけど、彼女はブラジルでの食生活でちょい大きめに!
  よって現在ダイエット中って事で、前よく行ってた麦飯やにお連れした。
 
夕方までは快晴!_a0101715_1159840.jpg

 そんな短期の滞在で知り合ったミュージシャンと、フルアルバムを録音して来て6月には発表の運びとか^^早っ!
 
夕方までは快晴!_a0101715_1243218.jpg

  相変わらず素晴らしい料理に感動!
 服が入らなくなった彼女を尻目に、僕ぁマッコリ!^

  麦飯やを出てカフェに行こうってんだが、、私もそろそろジャケット写真を撮らないといけない時期。
 僕も少しはスッキリとしないと^
 なので、禁を破り夜のコーヒー!
  こないだリューテに教えてもらったカフェ、美味いのここ。

夕方までは快晴!_a0101715_1281298.jpg
 
 彼女は飲み比べると言ってブラジルサントス。
  現地じゃ砂糖を思いっきり入れるのだから比べようがないと思いますが^

  ポツリポツリと降り始めて、ハプチョン駅まで相合傘。
 921番バスに飛び乗り白石へ!

   予想通り朝方まで編集作業。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
   
by hkasuga54 | 2011-04-30 12:11