人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

ちょい早めの稽古!

 生でするのとマイク使ってするのとでは、大分違うのでスタジオでしたかったんだけど、イルサンまで皆が来るのは今日の撮影スタジオから遠すぎるし、イテウォンの近くのスタジオに空きを見つけられなくてエリん家稽古^^
  
ちょい早めの稽古!_a0101715_11222532.jpg

 ジェソンは巨大なコントラバスを二階のエリの部屋にえっこらさ!
 実に内輪な、こちらの言葉で言うオソンドソン、、和気あいあいな稽古!

  14時半ぐらいにきりあげてタクシー呼んでアックジョンの写真スタジオへ!
 
ちょい早めの稽古!_a0101715_11413965.jpg


  エリの懇意のメイクアーティストと写真家。

  僕もちょいとメイクしてもらう。
  うーむ、こんなに念入りに作るんだぁ^
  でも上手なのでさりげない^
 
ちょい早めの稽古!_a0101715_11422728.jpg

 1時間でサッサと撮ると豪語してたフォーグラファは気合が入ったのか?3時間近いセッション^^
 
ちょい早めの稽古!_a0101715_11442925.jpg

 終わってデザインのデウォンさんとエリと三人で近くのちょい高級韓定食屋で御飯。
 あたしゃ酒解禁につきビールと焼酎^
 
  鰻の料理、、うーむ鰻を揚げるのか?^^
ちょい早めの稽古!_a0101715_11471182.jpg

 こらぁ牛の炒め物。
 
ちょい早めの稽古!_a0101715_11482987.jpg

 明日は初のホンデデビューなんだが、つい白石に戻ってからLPバーへ寄ったら、ご夫婦がお腹が減ったっつって店閉めてからスンデ屋で焼酎!
 ちょい飲み過ぎたかも!^

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
by hkasuga54 | 2011-06-06 11:26