人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

相変わらずこちら大韓民国は!

  梅雨の真っ只中!
 よく降ります今年は!
  近来まれに見る雨季だわ。
 
相変わらずこちら大韓民国は!_a0101715_12412650.jpg

  
  昨日までは、ハチエリの合宿。
 コントラバスのジェソンも一緒に稽古稽古!
  エリは光州の舞台で、珍島シキムクッをやって声が出ないのㅜㅜ
君さぁ、、後先の事考えようよ^
  どうやらシキムクッはパンソリと大分勝手が違うらしい。
 
相変わらずこちら大韓民国は!_a0101715_12431075.jpg


  明日は旧友のパクチャンスのハウスコンサートで夜八時から公演。
 今までで一番長い舞台になる予定!
  っても1時間ちょいだけどね^

 
相変わらずこちら大韓民国は!_a0101715_12452032.jpg


 ちょいと新機軸は「세상만사/世の中万事」の中間でパンソリの有名な「サラン歌」を挟んでみたの!これが不思議にG7-C7のコード進行に合うんだわ^^
 本来は短調の響きなんだけど。
  まっブルーズって短調、長調が曖昧だからね^

 
相変わらずこちら大韓民国は!_a0101715_12502527.jpg

  
  ジェソンが他の用事で帰ってからエリとコーヒー。
 その後スタジオに戻って、もうちょい稽古。
  近くでスンデクックを食べて解散。
   ここが素晴らしいスンデ屋なんだ^

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
by hkasuga54 | 2011-07-07 12:49