人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

永遠に続く無間地獄!

  みたいに感じられるミックス作業^
 それも11日にマスタリングで泣いても笑っても終わりだ。

  メッチャ盛り上がってた香菜との日々も、なじぇか花が咲いちゃって目的の葉っぱは貧弱ㅜㅜ
 蜜蜂たちは嬉しいみたいなんだが^
永遠に続く無間地獄!_a0101715_1343786.jpg


  だいぶ遅れて蒔いたバジルは元気に育ってる。
 あ!写真を撮らんとー!^

  ハチ&エリのアルバム発売は今月、7/28に決定!
 こないだライヴしたCcloudで毎土曜7/16、23.30と三週続けてコンサート予定。
  
  一週目16日は僕の気に入ってるカヤグム弾いて歌う정민아/ジョンミナ。
  
  二週目はやっぱり気に入ってる나희경/ナヒギョン。

   最終の30日はカンサネ^^

  それぞれ一緒に何かやろうって言ってるんだけど。
   ヒギョンはボサ系なので、「Disafinado」をやろうか?とか言ってたんだけど。
  しかしそう軽くそう言った見たものの、、これが手強いんだわ^

  何せジョビンの唄たちは聴くのは大変、爽やかなんだけど実際演奏するとなると、実に入り組んでんの^
  そもそもボサの成り立ちって、アフリカだのラテンだの、さらにUSから入って来たジャズがぶつかり合ったもんじゃん?そこに持って来て聞いた話ではジョビンは若い頃、ドイツの先生から音楽を(ピアノ?)を習ってたってぇから、実に構造的なんだ。

  ちょい間違ったとこもある楽譜^^

永遠に続く無間地獄!_a0101715_12575192.jpg


  いやぁ中断しててごめんなさい!最近コンピューターが絶不調でさぁ。
 ビビってバックアップとかとってたら中途半端になってしまったの。
  大空白には、たった今気がついただー@@

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
by hkasuga54 | 2011-07-08 13:51