人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

わお!今までの涼しい日々が嘘のような!

  夏ぅぅ!
 日本の猛暑には到底近づけないけどさぁ。 
  まっ近づいて欲しくもないんだけど^
 
わお!今までの涼しい日々が嘘のような!_a0101715_23405016.jpg
 
 凍った冬に録音してた唄たちは今や製品になろうとしている。
 
  京都に長らく住んでいる古い友だちJohnが来韓した。
 彼はUS生まれで、何だかウマがあって、今年の一月にも京都の家に泊めてもらったりしたし^

  ちょうどソウルに着いた日に、ちょうどハチ&エリのライヴの日で、それを見物してから僕ん家に泊まった。

  
わお!今までの涼しい日々が嘘のような!_a0101715_2345667.jpg

 これは行きつけのLPバーの辺りで見かけた「踊って痩せよう!」ってぇ宣伝。
 いいよねぇ^^「体重はDown、体力はUP」

   今回Johnから習ったフレーズは「Nothing is achieved till the sale is made!」!
 こりゃひとつの商売訓のようなものだいねぇ^^
  でもホント解るような気がする!いや解るようにならなくては!
 要するに「売れるまでは何でもない!」何も達成したとは言えん!ってな感じ?

  その彼がLPバーの乾き物を結構食べてるので、空腹を察したんだけど^
 禁断の夜中の食事。
冷麺を頼んで、、そこまではよかったんだけど、パジョンを頼むってんだよ!
 ええい!たまにはいいかぁ!つってさぁ^
  勿論マッコリも!^^
 
わお!今までの涼しい日々が嘘のような!_a0101715_23562783.jpg

  
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
by hkasuga54 | 2011-07-20 23:56