人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

んな訳で昨夜は清志の事思い出しちゃった!

  あんな有名になって、愛されてよかった!^^
 ところでレスポールは、いつになったら僕んとこに来るんだい清志のK子ぉ?
  届かんかぁ^^
 
んな訳で昨夜は清志の事思い出しちゃった!_a0101715_2263837.jpg

 ジャケットデザインをしてくれてる樹流山房は、大統領官邸の近くに事務所を構えてるんだよ。
 彼らも飲み食いにはうるさくてね。
  一緒にいると、とてもいいとこに連れて行ってもらえるの。

  つい何日か前も韓流スターの、何てったっけ?ユシウォン?のお母様がしてる食堂へ。
 なかなか良い店だった。
  
んな訳で昨夜は清志の事思い出しちゃった!_a0101715_22121854.jpg

 
  いっちゃんよかったのは、蛸と豚肉とキムチを巻いて頂く三合、、これはサマっブってんだけど、一般的には豚とエイとキムチを一緒に食べんの。
 今夜はエイの代りに蛸!

  いやぁいけるいける!
 
んな訳で昨夜は清志の事思い出しちゃった!_a0101715_2216191.jpg

 
んな訳で昨夜は清志の事思い出しちゃった!_a0101715_22164573.jpg

 
んな訳で昨夜は清志の事思い出しちゃった!_a0101715_2217135.jpg


 明日は嵐の予定だが、ナミソムでライヴだ!頑張るぞー!^^

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
by hkasuga54 | 2011-08-06 22:17