人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

あー楽しみだったナミソム公演は!

  雨天の予想で取り消し!
 例によって一文もくれないんだよー!
  全くヒドイ話だ。
  そんな機会があるのは実にいいんだが。
  
あー楽しみだったナミソム公演は!_a0101715_1512522.jpg

  よっていつものように稽古!
 今日はソンヒョニの新しいスタジオに出向く。
  830番バスでタンサンで、二号線に乗り換えボンチョンまで。
 
あー楽しみだったナミソム公演は!_a0101715_14595685.jpg

 
  公演で予定されてた曲順をまずやってみる。
 エアコンがないけど、今日はまぁ涼しいし^
  コンバスのジェソンはどうも調子がよくないみたい。

  20時頃までズルズルと稽古。
  
  ベサメ・ムーチョ、僕がコリアンに直したヴァージョンもちょいやってみる。

   市場に出掛けて店を物色。
  一軒、全州式の店がとても良さそうだったけど、ジェソンの楽器が店に入らなさそうで断念。
   安くて品数多そうでいいのにぃぃ!
  代りにマクチャンの店に!
   昨日は牛、これは豚のホルモンだけど、、2日続けてホルモンかい?@@
 
あー楽しみだったナミソム公演は!_a0101715_15838100.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
by hkasuga54 | 2011-08-15 15:09