人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

全羅道ハムピョンの夜!

 
全羅道ハムピョンの夜!_a0101715_1347566.jpg

 以前暮らしてた三清洞も、山中なのに蚊を見たことがなかったし、現在の白石はたぶん薬をまくのでその姿を拝んだこともないのだが、、ここは海岸から一キロ程の廃校をリフォームした家。
 いやぁ久しぶりに食われました、、いやぁ共演者にスゴイのがいたってぇわけじゃなく^

全羅道ハムピョンの夜!_a0101715_1335970.jpg

 そういや昔、帝塚山学院だったと思うけど、OZと遠藤賢司のコンサートで、僕らはエレキで四人組で、賢ちゃん一人の生ギターに軽く敗北を喫した事があったのじゃ^
 
 上の花は、昨日スカイプで次女の花に「何の花だぁ?」っつったら「分かんにゃイ!」ってぇから「도라지」ってチャット送ったら「トラキぃ?」だって!^^惜しいー花ぁぁ!
 正解はトラジ、桔梗でした^
 
全羅道ハムピョンの夜!_a0101715_13442061.jpg


 日がな一日、あまりに涼しいので、ってか寒いので布団を被り、置いてあった日本の本をめくる。
 まず源氏鶏太、そしてハードボイルドな大藪春彦、そして池波正太郎。
 こりゃ実に休暇っぽい!^ 
  外は雨。
 御飯に呼ばれると行って食べては、また読書。
  
 別に全羅道じゃなくても出来る事?^
 
全羅道ハムピョンの夜!_a0101715_1414163.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
by hkasuga54 | 2011-08-23 13:46