韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

しかしこの家は元廃校だけあって!

  広い広い!
 でっかい部屋が20もあって!誰がどの部屋にいるのか分からないっちゅーの^
 
a0101715_16565819.jpg

  朝起きて、海の方へ歩いて行く。
 畑の一本道。

  でも海に辿り着いたとたん、ポツポツと落ちてくる雨たち。
 さすがに散歩に傘は携帯してないので、這々の体で家に戻る。
  
a0101715_16595285.jpg

   まだまだ青いナツメ。

  ウニさんのお連れ合いも、大分お酒を嗜まれる方で、、。
 心の休養にはなっても肝臓の方は休みなし^^

  
a0101715_1781238.jpg


  御飯に呼ばれると行ってご馳走になっちゃぁ本を読んだり。
  
a0101715_17114175.jpg

 夕ご飯は8時からで、その後10時頃からチェサ。
 チェサ/祭祀は先祖供養の儀式で、皆で祭壇の前にひれ伏して挨拶。
  
   祖母様や爺様の話題で盛り上がる。
  あの人はこうだった、あの人はどうだったって^^

  そして備えていたご馳走を、ご先祖様たちが食べ終えた?って頃僕らが頂いて一杯。
  ご主人いわく、チェサのご馳走のカロリーは先祖様たちが持ってくから、食べても太らないんだってんだが^^005.gif
 
a0101715_17305870.jpg

[PR]
by hkasuga54 | 2011-08-24 17:04