人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

ハチ&エリの稽古の後!

  三号線に飛び乗り景福宮駅まで!
 長袖のシャツに偽カルバン・クラインのスウェードジャケット着てたんだけど、スタジオ出てあまりの寒さに、家に寄ってさらにヒートテック着たってぇの。

 何か最近ウクレレレッスンの話が多くてね。
  デザイン会社スリュウサンバンのセジュンさんと、日帝時代の旅館をギャラリにしている「ポアン旅館」へ!
 
ハチ&エリの稽古の後!_a0101715_11372762.jpg

 始めて二年ちょっとの初心者が果たして教えてもいいものか?
 まっ教えてるけど^

 打ち合わせ終わってタクシーで清渓川あたりの全羅道食堂へ!
 ミノという魚!これは以前、あまり新鮮じゃなかったからか?刺身を食べて凹んだ思い出あり。
あー日本では「ニベ」と呼ばれる浮き袋からニカワを作る魚らしい。

  食べでがとてもある、なんてぇかアジの開きを巨大にした趣き。
 全長4、50cm?
あー真鯵の開き食べてぇぇぇ!
 
ハチ&エリの稽古の後!_a0101715_11514822.jpg


 しかしここ何日か写真のアップが不調です。
 1000×750ぐらいなんだけど、勝手に432×322とかにされちゃうのㅠㅠ 

 焼酎をわりに飲んだので、二次会はパスして「裏切り者/배신자!」なんて言葉を背中で聞きつつ三号線方面へ。
 
 家に戻って朝借りた「Crime&Punishment」をパラパラと捲ると、、!
  いやぁ薄々感づいてはいたんだよ、、アタシがトロイってぇのは!
 しかし、、その題名から歴代の犯罪者たちとその裁かれ方、、みたいに勝手に思い込んで借りて来たんだが、、そのロシア系の作者名Dostoyevskyってさぁ、ドストエフスキーじゃん!
 昔、「カラマーゾフー」とか読もうとして軽く無理だった憶えあり!
 母国語でも難関なのに英語では到底おぼつかんだろー!
 
ハチ&エリの稽古の後!_a0101715_1212459.jpg

by hkasuga54 | 2011-10-01 11:41