人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

昨日はカルメギの朝練!

 もうひとつのバンド、ハチ&ソウルカルメギはその名の通り僕ぁカルメギのメンバーではないの^^  カルメギはコントラバスのジェソンとウクレレと歌のソンヒョン。
 10時からってぇバンドの稽古にしちゃぁ早い時間。
 目の前に特にスケジュールはないんだが、常にやってないとすぐにナマっちゃうのでね^
  まぁナマるってぇ程ちゃんとしてるって事もないんだが^
昨日はカルメギの朝練!_a0101715_15185571.jpg

 しかし最近よく作るフレンチトースト、、僕は砂糖も使わんし、、ふと気がついたんだけど、こらフレンチトーストってぇより、、パンのジョン/煎ですな^^
 卵の衣を着せて油で焼くってぇ^
 
 Forestと会ったヨンドゥンポで見かけたパンツが気に入ったんだけど、サイズが30だと大きくて28だとちょい小さい!
 ってんで、ユニクロ巡り!
 ホンデの二店、新村店と廻って見たものの、ちょい前の製品だからか、見つからない!
  まっ「見つけられないキング!」ですけど!
  こんな事なら30でも買っとくだったんだ!とヨンドゥンポまで!
 結局コーデュロイと綿パンツを一つづつゲット!

昨日はカルメギの朝練!_a0101715_1882469.jpg

  釜山アガシのナレさんは仕事の都合で来れないとの電話!
  おーい初レッスンからドタキャンですかぁ?^

  チリサンのリムチョンから電話。
 江原道から烏賊を持って来たので光化門まで来いとの事。
  セジョン文化会館横の舞台でシャンソンの大御所、イムミべさんの歌を聴く。
  素晴らしい声だ!^

昨日はカルメギの朝練!_a0101715_15323072.jpg

  その後、近くのピンデトック屋でマッコリ。
 そして烏賊ソーメン状の新鮮なやつを持ち込み馳走になる!^^ 

  LPバーに寄って家に帰ると日本からの小包が届いてた!
 これはインド舞踊の方たちが足首に巻いて音を出すグングルってぇ鈴!
  ハチ&エリは人手が足らない関係で、僕は演奏しながらこの鈴を鳴らすんだ^ 
 ありがとーK子!^^

  
昨日はカルメギの朝練!_a0101715_15372235.jpg


  明日の朝は6時半までにSBSに到着予定!
 タクシーの手配も済ましたしさ^
  長い芸歴の中でも朝のワイドショー系は二三回目だろな^

 そして明日はハチ&エリの稽古。
 17時からあさってのモクトンktの公演の全体リハ。
  そしてストリートライヴと長い一日になりそうだ^
by hkasuga54 | 2011-10-06 15:24