韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

ほんと良い秋の日が続いてる!

 今日は実は雨なんだけどね^ 
a0101715_12273320.jpg


  しかし僕のマヌケにも呆れる。
 昨日は朝の生放送二回目。
  今日はバスで行ってみようなんて、余裕こいてバス停までたどり着いたその瞬間ケータイが鳴る!
 「ハチセンセー何処までいらっしゃいましたぁ?」と作家さんの声!
 「あー今車に乗るとこですぅ!」と言いながら時計を見て、全てを悟ったアタシ!
 現在6時30分、、集合は6時30分、、、、。
 集合時間に出発してどーする?って008.gif
  一時間間違えてたのㅠㅠ
 メッチャ緊張感溢れてるくせに、、このハズし方!

 泣きそうになって走りながらタクシーを探す。
  普通タクシーいないよ朝の一山。
 
 しかし幸運の女神は僕を見捨てなかった!
  白石の交差点に一台停っていたんだ!^^
  そして自由路も混んでなくて、18分でSBS到着!
 ひゃぁぁぁぁぁ助かったぁ!
  ちなみに「肝を冷やす」って「간이떨어진다」とかって言うような気がする^
  
   声がろくに出ないエリと、朝でも声だけは大きいハチの「내곁에/私の横に」の生演奏で番組スタート!
  無事生放送終了。
 
  全羅道のハッカの花。
a0101715_12453279.jpg


  放送終了後、スタッフと御飯!
 コーヒー飲みながら、日本ロケの話が出る!^
  「えーそれいいですねぇぇ!」と盛り上がる!
 ハチ&エリ公演もするとかねー!
  
  来年はハワイロケってぇ話も!ほんまかい?^^
  まぁそれまで切られなきゃね^か、僕らも嫌にならなきゃね^

 
a0101715_1452913.jpg
 
[PR]
by hkasuga54 | 2011-10-15 12:40