人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

昨夜の寒かったこと!

  薄着をして行った事を後悔しました。
 
  今朝も山に登ったけど、実に適当な温度だった^
 リス君には会えず、、栗はねぇ小ぶりなのはじぇんぶ返還しただよ^
  しかし僕なんか可愛いもんで、コンヴィニの袋に栗をパンパンに持って帰る方たちを何度も目撃!
  
 
昨夜の寒かったこと!_a0101715_20352013.jpg

 帰ってから朝のパスタ!
 今日は新機軸、前クッパ屋でもろたチョッカル、えーとこらぁ太刀魚のワタを塩と混ぜて発酵さしたもんです。所謂塩辛ですね^
 だってさぁアンチョビと、どれ程も違わんじゃん!^^
 
昨夜の寒かったこと!_a0101715_20315832.jpg


  結果はバッチリ!
 チョンニャンコチュを散らして、、バジル買ってあったのに忘れてたしー!^ こりゃ癖になりそぅ^

   さぁタクシーを予約して寝なきゃぁ!^
  明日はプヨ/扶餘だー!071.gif 

昨夜の寒かったこと!_a0101715_20404480.jpg

by hkasuga54 | 2011-10-18 20:28