人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

そんな訳でね^

 30日には初の珍島上陸なんで、、当分ブログは上げられないと思われまする。

  なんで、河東の思い出など。
 
そんな訳でね^_a0101715_18295153.jpg


  ホント柿を沢山頂きました^

 
そんな訳でね^_a0101715_18324519.jpg
 

   これも体験で背負わせてもらった、、、背負子ですかねぇ?日本語で^
   こちらではチゲ/지게といって実に素晴らしい発明だとか^

  
そんな訳でね^_a0101715_18345765.jpg


  坂道に干されているモミ。
 
そんな訳でね^_a0101715_18423091.jpg


  絵のために履かされたゴムシン。
  ちょい小さくて痛くてね^
 
そんな訳でね^_a0101715_18554599.jpg


 さぁ明日の朝も5時50分にタクシーを頼んだぞー!
 皆元気でいてくれい!^^

  でね、、何とモーニングワイドさぁYOUTUBEで見れるのよ^
と思ったら日本じゃ見れないってぇ残念な噂がぁ!
一体なじぇぇ?^^;
by hkasuga54 | 2011-10-27 18:35