韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

今全羅道北端の珍島に!

向かうバスの中!
初のケータイブログ挑戦!
なんせタイピングえれぇ大変だし写真もiphoneの中にしかないけどね~^
あ!写真をどうアップするのか解らへん^^;!
うーむ、アップルストアからこのブログの専用アプリをダウンロードしたんだけど解決しませんな。
まっ写真は帰ってからちゅーことで^

江原道の旅はそれなりだったけど、番組の作り方が実になんてぇか、、人間優先じゃないつまり出演者である「ハチエリの感じる事」より景色だのが重要らしく、僕らの喋る内容も既に頭の中に描かれているらしく,別の角度の話はお気に召さないの^^;。
要するに編集の最終形に僕らが合わせなならんのぉ?

あぁごめん!時は流れて夜になってしまいました^
という訳で昔そんな事がよくあってね~。
要するに自然に動いてる物を普通に撮っても面白くないって(やった事ないので分からないけど)考えかにゃ~?^

今日は珍島に着いて、珍島大橋のすぐ横の海上舞台で、エリがやってる
音楽集団「パラジ」の民謡やパンソリ、プック舞やカンガンスウレなどを見物!
続きはまたね~(^ー^)ノ
[PR]
by hkasuga54 | 2011-10-30 11:51